ブログをはじめました

乗り物大好き3歳の息子。

2歳くらいまでは車一筋。
家の中ではミニカー行列をせっせと作り、
家の外では道行く車の車種当てクイズ。

3歳になり、いつのまにやら電車好きに。
一番好きなのは新幹線N700系(らしい)。

電車に疎い母は「E2系」「MAXやまびこ」やら、
もうついていけてません。

普段は電車が見える公園へ出かけたり、
近所の踏切を眺めに行ったり(踏切大好き)しています。

週に1回くらいは、電車に乗ってすこしお出かけ。
たまーに都心へ行くことも。

所沢周辺でネットで電車スポットを調べるものの、
なかなか情報がなかったので、
せっかくなら自分が見つけた素敵なスポットを
みなさんにも活用していただけたらな、と思いブログをはじめることにしました。

よろしくおねがいします。